yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

酉年正月 年女と猫

こんばんわ~

ついつい、TVを見てしまいこんな時間に(笑)

元旦の保護っ子たち

なぜか皆定位置(笑)写真撮りやすいようにかしら?



今日は彼氏さんと初詣


熊手飼ってきましたよ~
不動明王様に、余計なしがらみや悪縁などの不浄なものを燃やし尽くしていただけるように。そして其の後、熊手で幸せを集めるために。
コレガ正月の優の定番

そして神社にも初詣
お参りして、お神酒いただき、お札を買って~

いざ、おみくじ

おぉぉぉ~  大吉
中身はあんまり良いこと書いてないけど・・・でも大吉。

こいつは~春から~縁起がいいね~
里親様も見つかるかな?

保護っ子ルームには今7匹
せめて7か月の3人衆≪3兄弟≫はお婿に行ってもらいたい。最高のお家に・・・

家っ子は10匹≪10番目はシロタンのため欠番です≫

写真取れたのは、たまちゃん

今年もよろしくにゃりよ~!!


そして年女優は元旦に着物を着てみました

顔は見ない方向でお願いしますね
アップには耐えがたい顔なので

汚部屋も見ない方向で(笑)

何年ぶりかな~着物来たのは
かなり着崩れてますね(笑)
お出かけして帰ってきた後に写真撮ったからな~
まぁ,気に入った着物の袖通せただけで良しにしておこう~


こんな優ですが、皆さま今年も飽きずにお付き合いくださいませ。