yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2017年1/6保護っ子ルーム

6日は711のバイト
終了後に様子を見に行ってきました

温かいお部屋にしてあるので≪ストーブついてます≫
マイケル君萌黄ちゃんのオヒップにぴとししてます(笑)

全体像はこんな感じ(笑)

マイケル君触れるようになってきましたよ~唸るけどね
脱引きこもり始めました

藍君はこんなんなの~
お腹も出します≪蹴り入れられてるんじゃないよ≫

浅黄ちゃんは
個室の上でだらり~ん



縞爺は、安定のノンビリ

瑠璃君はゲージの外にいるとビクビク、おどおどシャーシャー
なんだけど
自室?だと思ってる場所に来ると触れるんだな~
ゲージ内のここ≪決まった段≫


だいぶんふっくら大きくなっちゃったかな?
冬だからかな?
少しはリラックスした顔になってきたな?
お家の中ってお外より幸せか持って思ってほしいな・・

どこまで、保護できるか?
どの子を保護するか?
どの子をTNRしてもとに返すか?
すっごく難しい・・
本当は皆、保護してあげたい
でも、お金、時間、場所
個人では絶対にやっていけない・・
≪やってる方もいますが≫
線引きが凄く辛い

なので、今、目にしても保護できないので外には極力出歩きたくない
≪ひきこもり≫

今いる子達を里子に出せれば次の保護もできるかな?
まずは、里子に出せてから考えよう

保護っ子ルームの子たちに幸多い里親様が現れますように!!
羽ばたいて行けますように(*'ω'*)