yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

思わず(笑)

朝からホッコリ(笑)

よく2人で部屋に入ってる藍君とマイケル
マイケルルームは一人用だったのに、いつも2人で入ってるから藍君がへちゃぶれていた
大きなルームを買ったら2人でか言ってても広々~
朝から嬉しくって(笑)


自宅に帰ってきたら、姉妹仲良く炬燵の上で
いくつになっても姉妹仲良しっていいね(笑)

左どらみちゃん・右しずかちゃん

そして

相変わらず、おもちゃ狙ってる、たまちゃん
買ったばっかりのシャカブンぶっ壊し(笑)

ふとんの上でまったりな、ちゃっくん
みててホッコリ(笑)

そして今は大きな声で鳴きまくってるけど
さっきまでは、大イビキで寝ていた、はなちゃん
酔っぱらいのおっさんみたい(笑)

今日は、朝からホッコリ笑が、多くって、なんだか、幸せな優

こんな穏やかな日常が毎日なら、とっても幸せなんだろうな~

でも、すぐに、いろいろやってくるのが優・・・・

この後何が待ち受けてるのか?(笑)

そんなことをちらっと思いながらブログ更新

週後半は寒くなるらしい雪マークも出始めた。
皆さま、風邪・インフル・ノロなどお気を付けください

20歳の皆さま、新成人おめでとうございます~
モラルのある大人になってくださいね。