yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

節分ですね(^^♪

今日は節分

赤髪の優は、あまり豆≪煎り大豆≫好きではないんですが

雅子ちゃんが、食べたい~と言い出し、ドラッグストアで探すも見つからず

近くのダイソー

赤鬼のお面が付いた豆売ってました

凹んでもがいて落ちて行ってる優には、雅子ちゃんの能天気が救いであり、悲しみであり、浮上のきっかけになるキーのようです。


で、豆まき…しましたよ~
お面かぶった雅子ちゃんに豆2粒ぶつけて
それさえも、もったいないからやめて!!って叱られましたが・・・

厄落としは完了でしょうかね~?
年の数だけ食べるものですが、年の数の半分しか食べれませんでした・・・


夜中に帰ってくる彼氏さんのために恵方巻Byコンビニを用意しておきました(笑)

ソロソロ、春が来ればいいのにな~
しんどい思いしてる人たちにこそ早く、春が来てほしいな~

優も、そろそろ上向かないといけないな~・・・
これ以上沈むところもなさそうだし・・・
沈んだ先は、居心地が良いんだけども・・・・


だれか、ぎゅーってして、よしよしってしてくれないかな・・・
利用されるだけってか、都合のよい時、悪い時だけ使われてる気がする・・・

なんでも、すぐ優をあてにしないでほしい・・・
今の優は頑張った結果なんだよ。自分で頑張ってから、助けを求めてよ

何もする気がないなら、当てにするのも辞めてほしい・・・

欠片になるまで、川の底で漂っていようか・・・・
何も聞かず、何も見ず、何も話さず、ただ水音と流れに身を任せてどこまでも、どこまでも流されていくのも、きっと悪くない気がする・・・・