yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

良いお天気です

今日の優地方 とっても良いお天気です

昨日上を向いて寝たのに、今朝起きたら枕に(*'ω'*)うっつぶして寝てました。

傷口が抑え込みされていて起きたらちょっと痛かったです。(笑)


さて良いお天気なので、愛車のタイヤ交換と洗車です

ピッカピカになりました

明日からお天気崩れるそうですが(*´Д`)

そして啓蟄
虫さんも出てくる暖かさになってきたってことですよね!?

その成果、最近ポンタやハクビー君が来なくなりました。自立したんだね~

雅子ちゃんも引っ越し先が決定し、自立巣立ちの準備しています。

優もそろそろ、穴倉から出て、頑張らねばいけないかな?ちょっと上がった気分を、おバカなドライバーのせいで下がりつつありますが・・・・(明日職安行くのも面倒)
でも、そろそろ復活せねば!!

保護っ子の里親探しもしなくっちゃ!!


業務連絡~retasuさんへ
 白がなかったけどチョコレート色のケースをゲット
  仕上がったらブログに載せるので、その時又ご連絡くださいませ!!