yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

梅見

前回いまいちだった梅

今日は良いお天気で暖かでしたので、リベンジに行ってきました~

射水神社にお参り
隣の本丸広場でランチ

持参した、お握らずとスープ

雅子ちゃんと2人で日光浴しながらのランチ
お出かけも最後かな~
お嫁に行っちゃうしね

そして梅園


梅の良い香りがしました~

今日も飛行機雲発見

出かけようと思って出かけたときは必ず飛行機雲見てるな~なんかよいことあるかしら?!

久しぶりに満喫したお出かけでした(ほんの1時間ぐらいなんですけどね)

雅子ちゃんは今週末に一応旦那さん≪19日入籍らしい≫と2人暮らしするアパートにお引越ししちゃっていなくなります
淋しくなるわね~きっと空の巣症候群になるだろうな~
一緒にお出かけすることもなくなるんだろうな~
くだらん会話。何気ない日常を一緒に過ごした日々。
一緒に台所に立って作った卵焼き

これからは旦那さんと積み上げていくんだよな~

頑張れ雅子!!
ペット不可なので、たまちゃんは連れていけない。
秋には赤ちゃんが生まれる・・・
頑張ることが目白押し・・・

古城公園の桜祭りのために、帰ってくるから一緒に行こうって言ってくれてたが・・・はてさてどうなることやら(笑)