yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お弁当ブログ

色々、頑張って動こうとして動かないとまた沈んでいく優

浮かねばならので、ブログも極力更新していかねば(すぐに書くのがダレてくるので)

そして、遊びに、仕事に、食べることを一生懸命しないと寝れない

睡眠が・・・

寝れないと食べれないにつながっていくので、多少は疲れないといけない・・・

ってことで、再びブログ更新

久々のお弁当ブログ
(お弁当作りはサボってませんよ~載せてなかっただけで)
ってことで
今日の弁当

今晩のお弁当
夕ご飯と一緒に作っています。彼氏さんが夕方もって出かけ、夜中に食べます。

コンビニやお外ご飯が多いのでお弁当は極力野菜が取れるようにスローフード的なものを作っています
優も外ではお洒落な料理や、作りたくない面倒くさいものを食べます
家ご飯は、煮物やおから、ヒジキなどが多いかな?

今日はポテサラ・ヒジキ・チンジャオロースもどきを作りましたよん
スナップえんどうがおいしそうだったので塩ゆでして、マヨネーズ


そして朝はパンを食べたい彼氏さん
サンドイッチを持たせます
コロッケサンド・クリームチーズ&ハムのサンド きゅうりとツナの和風サンド
餡マーガリンです。
朝昼で食べてるみたいです。

今週はもう一回お弁当があるんだよな~次は木曜日
何を作ろうか思案中(*'ω'*)