yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お好きにどうぞ

雅子ちゃんのフォトウエディング

お好きなところでお好きにとってくださって良いですよ~って言われ

一杯とってきた~(笑)

一緒に取れると思ってなかったからメッチャ普段着で行きましたが( ;∀;)

なので、親ばか丸出しの優にお付き合いいただければ嬉しいです

本人たち2人は顔出しOKということなので

シロドレスの準備中
髪型が可愛いんですよ!!

いろんな場所でいろんなポーズで沢山取っていただきましたよ~
優もたくさんいろんなの取ってきたのよ
緊張してる2人 1枚目の写真です(笑)

チャペルでほっぺにチュ~

これは、係の方に言われて取ったポーズのあとのリラックス顔

お姫様抱っこ

本ママと妹と4人で

ガーデンで(お天気に恵まれ、写真撮影時には強風も止まり)

本パパ&本ママと(*'ω'*)

後姿も可愛いドレス

お着換え終了~
藤色のドレス
髪飾りはアジサイ

階段を使ってのショット

色々なポーズ考えられていますね~やっぱ本職の方はすごいです~
感心

ガーデンで

噴水

外の自然光の中での写真はやっぱり綺麗にとれる~

優リクエストのLOVE*2ショット


正式なスタイルでのプロポーズ写真(優リクエスト)

妹ちゃんと

育てのパパ≪彼氏≫さんも、バイト帰りに(*'ω'*)出して一緒に


優も雅子ちゃんと携帯で自撮り

とっても可愛くて、うれしい

本当に結婚式できなかったのが残念で仕方ない。
ちょっと悔しくって涙ですが
2人が納得してるからいいんだよね。

この先もずーっと仲良く
楽しく生活していってね(^^♪
秋には3人暮らしになるんだからね



ルーランジュ様
本当に本当に本当に、ありがとうございました

今から富山や高岡でご結婚をお考えの方
お勧めします
1日1組の
自分たちだけのオリジナルウエディングがかないます。
ハウスウエディング

すっごく素敵です

中もすごく素敵なの~
クリックして見てみてね~

こんな幸せいっぱいの顔になれますよ~









優の親ばかっぷりにお付き合いありがとうございました
肩の荷が下りた気がします(笑)