yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

四国の犬様お願いしますm(__)m



再びリリさんちの福ちゃんです!


緊急に 輸血を必要としてます。

だけど、福ちゃんに 分けて貰える 血液が 無いんです。

毎日 貧血が悪化してます。

主治医の先生は 血液を作り出せない 病気では無い と有ってくれてます。



かましい お願いなのは わかってる

だけど… 福ちゃんを 助けて欲しい

コレを読んでる 大型犬の家族の皆様

福ちゃんを 助けて下さい。




輸血をしても 来年を迎える事は 有りません。

夏を越せるのも奇跡

そんな子に 大切な子の血を分けるなんて でしょうが

福ちゃんは 皆様の大型犬の血を分けて貰えたら 肥満細胞種 ガンと また 闘えるんです。

福ちゃんには 残された命の時は短いです。

だけど福ちゃんが、 生きることを 諦めてないんです。

必死で ご飯を食べてる姿を見てると

手助けしたい。

全ての人に 余命宣告されとる子にムダな血なんて やれるか

ド厚かましい やっちゃ~と 言われても

私は 皆様に お願いをするしか 私は無力なんです。

私の大切な 福ちゃんを どうか 助けて下さい。




高松市三木町 四国医療動物センター『(旧)入江動物病院』
には 輸血が不足して 福ちゃんに分けて貰える 血が有りません。

ある 獣医さんに相談をしたら、

福ちゃんは ガンで いずれは死ぬ

だから 血液が有っても、福ちゃんには 使わないのでわ と言われました。

だけど、たとえ一回の輸血でも しっかりと 4本の足で立ち上がれるんです。

私にとって 犬も人も 関係ない 掛け替えのない 家族なんです。

助けて下さい。

大型犬の 予防接種をしてる 元気な子 の血を分けて下さい。


四国医療動物センター
〒761-0701
香川県 木田郡三木町池戸3308-5
☎︎087-864-4060
主治医 副院長三好先生


福ちゃんに血を分けて下さい。

貧血で体力が落ちてます。

一刻も早く 輸血が必要です。

お願いします。

肥満細胞種 ガンは いまは 落ち着いてるんです。

抗がん剤が強くて副作用で、 お腹を壊し 出血をして 貧血に成ってます。

他に お腹をケガをして そちらを身体が治そうとして、血液を作り出せてないんです。

その擦り傷も あと少しで治ります。

ここで、輸血を一回でも、してあげれば 落ち着くんです。

あと少しで 下痢も治まり掛けてます。

皆様 福ちゃんに チカラを貸して下さい。

福ちゃんには 分けて貰える 血が無いんです。

献血をお願いします。



あの 可愛らしい 笑顔が見たいんです。


肥満細胞種で 片目を失っても 明るい福ちゃんは 笑顔を私にくれるんです。

その福ちゃんを どうか 助けて下さい

求む
大型犬

予防接種 狂犬病予防接種済み の 元気な子

四国医療動物センター
〒761-0701
香川県 木田郡三木町池戸3308-5
☎︎087-864-4060
主治医 副院長三好先生

どうか 福ちゃんに 生きることを 諦めさせないで‼︎

福ちゃんに チカラを貸して下さい。


転載元: 猫屋敷のブログ