yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

さてさて…問題が勃発か?

おはようございます~

ニャンゲル係数が右肩上がりで泣き泣きの優です。


お外っこロビン・・・まだまだ遠いです。でもちゃんとご飯の時間に来てます
もちろん小麦ちゃん

文太君も・・・
でも今朝は誰も見なかった(´・ω・`)暑いから大丈夫かな~?心配心配・・・

そして保護っ子2人は快適生活


保護っ子ハウスもエアコンフル稼働・・・
外っこたちにも快適空間提供したいな~ごめんね・・・
うち水するぐらいしかしてあげれなくって・・・・・

などと思っているのに・・・子猫保護のお願いが・・・
あ~うん・・・ハッキリ言って無理なの本当は・・・
お金も、時間もないの
でも、免許もなくって、母猫自転車にゲージ結わえて避妊に行った、おばあさんからの依頼
お金も少しは出すそうで・・・
自身も毎日病院通いだとか・・・

あ~そうね、きいたらほっとけないよね・・・
困ったな~と思いながら、とりあえず本日夕方、お話聞きに行ってきます・・・
捕獲する時間が足りないので、手助けしてくれる人探さなくっちゃね・・・

ブロ友の皆様には毎回多大にお願いとご迷惑おかけしておりますが、又毎度のお願いすることになるかもしれません。
ごめんなさい!



そして去年多頭現場に猫友ちーちゃんがかかわった件
優も関わりました
そしてリリースした子が入り浸って世話されていたアパート
ご飯くれていたお爺さんが入院してらしい。
お部屋で世話してもらっていた子たちがお外にもどされたらしい・・・
と、情報が入ってきました
でもこれを優の耳に入れてどうしろと?世間話なのか?どうしようもないことは耳に入れたくない
他にもご飯置いていて人がいて本当は全猫リリース予定だった
半分もリリースしないで、面倒見てきたのに、今更又残りの子の話されても、優には無理です。(1財産使って皆にご支援も貰って後2人まで来たのに)

優はかなり、ひねくれてきたようです・・・・


とりあえず、ちびっ子たちが来ても良いようにゲージの準備しようかの~

優にだって限界はあるんです
なんでも耳に入れないで・・・
聞きたくないこともいっぱいあるんです。
消化するのにも時間もかかるんです。普段通り生活してますが・・・

心の闇は大きすぎて、かたずきません。見ないようにしてるだけなんですから


カリカリすんなよ!!かあちゃんByはな・・・ダイナマイトBODYのハナちゃんが触って落ち着けとお肉たっぷりの体を優にドカッと預けて来てます(笑)

泣いたって始まらないことは笑って進んでいくしかないんだよね・・・思った結果にはならなくっても・・