yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

差し入れ

ありがとうございます

差し入れいただきました

袮音ちゃんママ  とらまるにゃんさん
ジャム&あずきパパ
A子ちゃん、ニャんたちのご飯などなど

本当にありがとう~

助かります(*''ω''*) 写真がないの!!デジカメ調子悪いからです~ごめんよ


優もいただきました
画像はとらまるにゃんさんからパクってきました(笑)

携帯がとっても調子悪く・・・・3年ぐらい使ってるらしいスマホ
皆に買い替えな~って言われております

確かに2年ぐらいが寿命だそうな・・・

でもね・・・高いんだよね~そして2台持ちしてるんですが・・・ドコモはスマホ。SBはガラケー
SBはSBの方のみで使い(980円のみ) ドコモはかけ放題2G(8700円ぐらい)になってるんです・・・
☎・メール・Sメール・ラインがほとんどです。写真も使わないかな?
使ってもPCにすぐ落とすので電話のメモリーはたっぷりあるんですが・・・
ラインが調子わるいんですよ~
立ち上がらない
画面真っ黒でしばらくかかるし・・・写真添付できないこと多々だし≪仕事に必要なの≫


1台にして契約見直すのがいいのか・・・このままにして機種変更スマホだけすべきか?いろいろ悩みます・・・もうちょっと頑張るか?

そして来月は車検もあり・・保険の更新もあり・・・
ううう・・・バイト増やすかな・・・


長い長い間時間かけて積み立てしていたバイク貯金がたまりました。10年近くかけて15万ですが・・・
猫に回すか・・・バイク買うか・・・之も悩みどころです。
燃費が良いのがバイクのいいところ。身軽だし。バイトや仕事の立ち合い、駐車場やコンビニまでをバイクにすればGS代結構変わるんだよね・・・でも、雨の日は辛い冬も無理・・・50CCなので無駄なお金は少ないんですがね~

かといって車がない生活も保護っ子の送迎や病院考えると無理だしね~
あ~欲しいもの買っていいのかどうかも自分で判断できない~(笑)


本当に欲しいものは家・保護猫ハウス用の・・・猫カフェできるように
これはね~ばあちゃんちを親父から優に名変すればゲットできるんですが・・・≪今も保護っ子ハウスになってるんですが≫まだまだリホームローンがありこれが終われば優の持ち物にできるはずなのよね~

そこまでまだ6年ある・・・長い目で見て節約していくのにバイク買うか・・・リホームローンの繰り上げ返済にするか、はたまた猫費にするか?


皆なら優の立場ならどうしますか?


最近ずーっとこんな気分です