yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集開始  シェアしていただけると助かります~

さてさて、コクシジュウムの治療しておりますが
里親募集していきたいと思います
もちろんお渡しは、治療後になります(^^♪

エントリーNO1
紅香(こうこ)
4月生まれ
もうすぐ3か月
女子
体重1.3KG
駆虫済
ワクチン1回済
遊ぶの大好きおてんば娘
人間の足元に寄ってきます
食べるより遊ぶが大事なタイプ
順調な成長をしております

エントリーNO2
葉玖(はく)
4月生まれ
もうすぐ3か月
女子
1.3Kg
コクシジュウム駆虫中
抱っこは少し慣れてきましたが
淋しいようで大人ネコ探して泣いてます
もう少しすれば慣れてくると思います
保護1週間しかたってないので

エントリーNO3
緑(りょく)
4月生まれ
もうすぐ3か月
男子
1.5Kg
コクシジュウム駆虫中
抱っこは少し慣れてきましたが
淋しいようで大人ネコ探して泣いてます
もう少しすれば慣れてくると思います
保護1週間しかたってないので


この3にゃんは兄弟姉妹です
同じ三毛ママさんから生まれています
三毛ママさんは避妊が終了しました

経緯
家でニャンコを飼ってらっしゃるMさん宅のお庭にやってきた三毛ママ
ご飯をかわいそうであげてるうちに仲良しに
避妊に行こうとしたときすでに妊娠していたため
子猫が2か月になるのを待って避妊
子猫保護
パパ猫さんも捕獲去勢予定らしいです
優よりは年配の方で車にも乗れない方なので
子猫の里親探しに至ります
(可哀想な子は増やしたくないのです)

3人とも元気いっぱいです
慣れてくればきっと人間好きになってくれると思います。

美味しいご飯も大好きです

命のやり取りなので条件もございます。
保護先は富山県高岡市です。
近隣3県の方にはお見合いしていただきたく思います。
遠方の方でも可能です
その際は何度も何度も細かなお話を沢山させていただくことになります。
宜しくお願いします


エントリーNO4
瑠璃君
1歳半
男子
全て終了
人見知りのビビリ~ですが、慣れれば甘えん子です
お世話係には甘えん子なので、慣れてくるまで少し時間がかかりますが、それを踏まえてOKな方、よろしくお願いします
≪ちなみに子猫にもビビってます≫

とってもかわいい子なんですよ~


エントリーNO5
縞くん
10歳ぐらい≪らしい≫
ちょっとじいちゃんですが、元気いっぱい玩具大好き
食欲旺盛
です
元は飼い猫ではないかな?と思います

放浪してガリガリだったので保護しました
全て終了
10歳ぐらいとはいえまだまだ元気にしています
子猫は無理だな~と思われる年齢の方にお勧めです
お留守番もOKですし、やんちゃでもありません。
穏やかに、大人しい子です







どの子も、それぞれの可愛さ
良さ
個性があり
可愛くって、素晴らしい子たちです
人間より小さくてか弱い命
少しでも助けたいと思っています
(たくさんのブロ友さんが優の思いをお手伝いしてくださっています)

お手伝いくださるブロ友さんの気持ちにもこたえたい
誰よりも幸せに
甘やかして(笑)
家族として暮らしてくださる方募集してます。

たかが猫では無く、

大事な命として家族にお迎えしていただきたいと思っています

宜しくお願いします~




転載拡散ご協力は嬉しい限りです

090-1634-7978
越田が担当しております


悪戯電話
誹謗中傷他、勝手に電話番号の悪用は辞めて下さい
上記の方には警察に通報し、必ず報復します(笑)

虐待目的やお金目的の方も
間違いなく
愛護法違反で警察に連絡します


条件などは個人的にご連絡しますね

どうか、よろしくお願いします(*''ω''*)