yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

残念でした・・・(´;ω;`)

緑ちゃんのお見合い・・・

駄目でした。

旦那様と奥様の意見が合わず、今回は猫を飼うことをいったん辞めるということでした

残念です~。

仕方ないですね。これも


縁   
ですものね*1


あっかいワイヤーでガッツリの縁を引き寄せねばね・・・

ウロウロしてる4人


いつも緑だけが参加しない・・・

緑は優しい先住さんがいる家が、向いてる気がするんだな~

とらまるにゃんさんちの、ボクチンみたいに大人ネコにくっつきたがるし・・・
大人ネコとくっついてるときは嬉しそうだし・・・

誰かいませんか~?(笑)


とりあえず、紅香は2回目のワクチン終了
葉玖は1回目のワクチンが終了です

緑君は9月に入ったら2回目のワクチンです。

最近子供たち本当によく食べます。元気いっぱい育ってます

嬉しい反面、懐事情は厳しい一方(笑)


レジンちまちま作ってますが売れません~売るコツを知ってる方は教えてください。よろしくお願いします(切実に本気です)





バイトと仕事に明け暮れていて、ポスター張りのお願いにも行けてにゃい・・・
ポスター仕上がったんだけどな~
動物病院以外で貼らせてくれるところも見つからないんですが・・

内心ちょっと焦ってます・・・

*1:+_+