yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

23日

メッチャ楽しみにしていた23日の

瀬戸まねき猫祭り

行く気満々で準備もしていましたが

本日から雅子ちゃんがBABY連れて里帰りにやってきます

シャー助も調子いいのか悪いのか?(いや悪いんだろうけど、それなりの生活してるんで)

+彼の同居人さんはどうでもいいとか言いながら、やはり23日デコトライベIN輪島に行きたかったようでせっせとトラックセットして掃除してました。

心配事もあり、今年は行くことを断念します_| ̄|○

彼岸餅でも作りながら過ごします。


保護っ子たちのお世話もあるしね(県内ではいろんなところで里親会があるようです)



去年から楽しみにしてたんだけどね・・・体調もいまいちなので来年こそ遊びに行けるように頑張ります