yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ありがとうね

10年間振り向いてもらえもせず、なのに愛し続けた男

すごくいい男でひとめぼれ

昨日初めて一緒に寝ました
最初で最後でしたが

沢山たくさん抱っこしました。≪嫌がったけど≫

いっぱいいっぱい撫でました

胃液吐きまくって口から血流し、おもらしもしたりして・・・

良い男が是ではいかんね・・・

あさ一緒に初めてのシャワー(/ω\)

綺麗になったよ~乾かしてフッカフカ

いい男はやはりピンクや赤が似合うね~(^^♪

又モテ男になっちゃうな~  優は焼きもち焼いちゃうね・・・

10年ありがとう~幸せだったよ!!

君は幸せだったかい?

感謝なんていらないよ。

たのしかったぜ、あばよ!!って感じがいいね(笑)



辛い体から抜け出し、優を見ててくれるかな?

ふがいない女で悪かったね。尽くし足りんかったわ。

気が済むまでふらふらしたら迷子にならずに虹の橋に向かっていくんだよ!!

看取る時間があったから優は大丈夫
チャンとお別れの心の準備できてたから、普通に生活するよ。

少しだけ泣いちゃうけどね。
大好きだったシーバ&クリスピーキッス
沢山持っていきなさいね。向こうでお友達たちと分けて仲良く食べるんだよ

長い間お付き合いのある方はシャー助を知っていると思います

今朝未明旅立ちました
今頃は漂って遊んでいるでしょう。仔猫みたいに眠っています。

赤やピンクが似合ういい男でしょ?
10年来の片思いの男だよ


雅子ちゃんのツイッターの写真パクってきた
優が焼きもち焼く写真
キジトラ美女2人に挟まれてにやけてる



ハナ兄ちゃんとも兄弟仲良く≪本当に兄弟だよ≫




廊下で腹涼み

若かりし頃のシャー助

家に来たばかりのころのシャー君


布団の上が大好きだった(笑)
おもらしされて何度か布団も買いかえったけね(笑)

良い思い出も痛い思い出も笑えることもたっくさん

何度もシャー君嫌いって言ったけど全部嘘だよ

構ってもらえないのが悔しくって嫌いって言っただけ。本当はずーっと大好きだったよ





           またね