yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

充電先は・・・

良いお天気でたまには50ccといえどもバイクをお出かけさせるべく

寒いかな~と思いつつスクランプとシャー助とともに行ってきました~


充電先は大好きな高岡水道つつじ公園


お天気が悪い日が多い富山
お日様出てるときにたまには充電しておかなくっちゃ
(また冬鬱になっても困るからね~)

綺麗な青空+つつじの緑
山の緑

この時期になると、ほぼ人はいなく、貸切間満載

駐車場に止めてテクテク歩いて登ります≪給水塔があるところまで≫

昔はね~給水塔のあるところまで来るまで登っていけたんですよ~30年近く前(笑)

今工事中の給水塔
この上の周りのフェンスのところも登れたんだよ~
素敵なデートスポットでした
今ではかなり懐かしい思い出かな?

高台からの景色

スクランプも一緒に
あら・・スクランプったらきれいな落ち葉お土産にしてるの?
ス:せっかくの秋だじょ!!思い出だっち

うふふ~こんなくだらないことしながら充電です



一人遊びが上手になった気がします(笑)

徒歩道のわきにも秋が

山の恵み
甘ガキみたい。赤い実がつく木も

鳥さんやリス、うさぎさんたちの貴重な蓄えですね

晴れ間にほんのちょっとの時間だけど充電でき、よかったな~と


そしてこのブログ書いた後は事務仕事が待っている~
今晩と明日で仕上げなくっちゃね~充電切れ起こさないように頑張ります(^_-)-☆