yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

壊れた・・・壊れてた?

昨日の夜は雨風が酷かった

22:30ぐらいまで保護っ子部屋でウトウトしてたら~雨風酷くて家に帰れん

家まで30秒なのに~(笑)

ってことで、雨風弱くなってから帰宅

で、今朝お世話に行くと~

ナ・なんと・・・・ツッパリタイプのキャットタワーが折れてる・・・





・・・グラグラしてたけどマサカの骨折?

あ~柱のねじ部分のプラスチックが・・・・紙管から取れてる~・・・・

_| ̄|○・・・買いなおすお金も底をついてる状態で無理

なので~朝から日曜大工(月曜なのに)

使えない柱とって~使えるところだけだと高さ足りんし

場所も移動して~

何とか様になって大掃除終わったら     午後2時過ぎてました


電動ドリルが怖くって(音)
固まってる3にゃん

縞爺は普通に過ごしていたが・・・(笑)

やっぱり瑠璃っ地可愛いの~≪親ばか全開≫
仮親なんですけどね~
本当の家族はどこにいるのかね~
3にゃん最後の家族見つかってほしいのにな~

里親募集中なりよ~