yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ひっかってしまったようです

フィッシング詐欺?とやらにあったみたいです

クレカ会社から不正取引があるようでと連絡が

う~んたぶん どうしても生産中止したシャンプーが欲しくて在庫あるお店探して買おうとしたサイトだろうな~
お支払い時点で払えませんの英単語が・・・
その時どのカード使ったかも覚えておらず(何種類かためしたから)

結果・・・全カード破棄しようかと思ったがそれは少々困るので
2か所は再発行
一か所は破棄
一か所は退会後 新規入会
一か所は来月カードの有効期限が切れるので退会予定

で今カードが何もない・・・
ネットショッピングできない

ま、必要に迫られたものがないからいいんですけど

皆様も気を付けてね~(`・ω・´)

最後に買ったものは布地≪買っといてよかったぜ≫お正月休みにケリグルミ作るための可愛い布地
田舎では売ってない。師匠にならって教わったこと守ってきれいに仕上がるように頑張ろう~

そしてレジンの小物も作りためています





こんなかんじ~
ペンダント。ピアス。イヤリング。ぱっちんどめ etc
ペンダント以外のものは今度載せますね~
どれくらい作ればいいかな?加減がわかんない~(笑)
後、このブログの写真見た方は率直な感想を下さると嬉しいです~参考にしますので
よろしくお願いします(*'ω'*)