yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

書き逃げ

本日娘ちゃんとお孫ちゃんで金沢に行き~

用事を済ませてランチして~の予定だったの!!

が、朝から携帯・・・
ドライバーさん熱出て辛いから休みたいと

先週からの雪ゆき雪で予定がずれ込んでた仕事&検診で悪いものが見つかったらしく検査で週一お休みのドライバー&加工班のおばちゃんインフル休み
そして今朝の☎
電話のドライバーさんもインフルでした

あ~私の予定と仕事の段取りがすべてずれていく~

しかも今晩は一人で飲みに行くつもりだった(先週行くはずが・・・)
なぜなら今日はマイバースデーだから・・・

楽しみにしてたのにな~

最悪の誕プレいただきました
って感じです。
愚痴りたくもなりますよ~激おこヽ(`Д´)ノプンプン

体調管理も仕事のうちですじゃ~

楽しみを返して~(笑)