yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

近況報告

やあ~~~~~~~~~~~っと雪から解放されつつあるかな?
って感じの優地方

本当にもうご勘弁願いたい
雪の女王様~ご機嫌治してね~

さてさて
お写真無いんですが~
瑠璃君は優家の子になることになりました。

瑠璃君も家の子にと、栢野介君のパパからお話もいただいたのですが・・・
とっても嬉しく涙してしまいましたが

未だ瑠璃の気分で攻撃性が少々抜けません
優は毎日猫パンチされて威嚇うけ中です。

同居人N氏にはしないようですが・・・(構おうとしないからよね~。優は構おうとするから嫌われている)
何より、はな&シャー君以外認めていないルーちゃんが瑠璃君と炬燵INをOKしているから。(ここ大きいよ~)

夜中は勝手にウロウロしているようでそれなりに楽しんでるみたいです。

優的には幻猫復活と言ったところでしょうか?(あんなに甘えてきていたのにな~)
(*'ω'*)→😞な感じですが本にゃんがいいなら仕方がないでしょう(笑)

さてさてこんばんは週末の山町茶屋の猫フェアの搬入のためにお荷物厳選して
に作りしなくっちゃ

何をもっていこうかな~
来週は手取りフィッシュランドでイベントだ~
今年は少しでも猫費稼がなくっちゃ~(保護猫やTNRのためですよ)

近くにお住まいの方は遊びに来てね~
遠くから来てくださってもOKよ~
ブロ友さんに限り遠方よりお越しの方は民泊(優家)も可能よ~お泊りで来てね~(笑)
チャンと足もしますからね(*'ω'*)