yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

緑君改め

誓約書をいただきに富山まで

抱っこはまだですが大分落ち着きナデナデも平気になっている緑君

緑君は改名し、ゆき君になりました


うき君のパパさんはとっても優しいイケメンさんです。
ふわぁっとした感じで癒し系

抱っこ写真は無理っぽかったので個別に

幸せそうに丸っとして可愛いお顔になってました
おばちゃん誰!!的な(笑)

安心してお任せしてまいりました。
気が向いたらお写真や動画ラインで送ってね~と。

保護っ子たちに使ってくださいとお心づけてか高額寄付までいただきました。
本当に感謝感激です。
帰りの車の中で幸せなゆき君思い出して一人で涙目でニヤニヤ
嬉し(´;ω;`)~です。

そして保護猫カフェ 月猫カフェにお邪魔してきました。
色々相談にのっていただき帰ってきましたよん。
どこも保護猫さん抱えてる方は大変さね~優もですが(笑)
お互い助け合いだすな!!

それから~山町山でランチしてきましたよ。結構小さな品がポチポチ売れてるみたいで、うれしい。少し軍資金もできそうです(保護猫さんの)
保護猫活動についても書いてくださりありがたく思います~

そして帰宅。ブログ書いてますが
実は
ぼろちゃん、捕獲機まで誘導ウエットしてあったんですが、ちゃんと良い子で入ってました
捕獲成功
そして、暴れない
おとなしい
(*'ω'*)傷まみれ
腫れてるし・・・
すぐに去勢は無理だろうな~

昨日よりは(*'ω'*)綺麗かも
ご飯はすぐに食べつくしてます
お腹減ってたのね
体小さめですが痩せてるだけで大人ネコさんなのかもしれません

フロントライン+をとりあえず垂らして
ドロンタールをご飯に混ぜて
様子見です
お医者さんもどこにすべきか・・・・
保護っ子ルームにとりあえずゲージ立てました(笑)

ポッポ猫ちゃんのおばちゃん猫によく似てます(笑)痩せてるけどね!!

さてさてどうなることやら
新シーズンの幕開けのようです