yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

うっとりんこ

雅ちゃんと紗菜さんが、遊びに来たよ
お散歩&ダイエットがてら古城公園に

もっちろん、BABYカー

車の中でETごっこ(笑)わかるかな~
握る力がすっごく強くって爪もすぐ長くなるので結構痛い

1本だけ桜が咲いてたよ~
後はマダマダでした

射水神社に健康祈願
この2人が幸せに困難を乗り越えて天寿を全うできるようにね

神社の中の紅梅が満開でよい匂いがしてたよ~

そして射水神社の横手に雪で折れたたくさんの木々の枝がまとめてありました(公園内至る所にありますが)
そこに桜の木の折れたのがたくさんあるのです。
前回バイクで来た時に発見したの。でもバイクじゃもって帰れない~だったので
本日少々小枝を追って頂いてきました
本当はね大きな枝欲しいんだけど、トラックで来ないと載らんからね~あきらめた
さすがに小一時間歩いたら小腹が空いた~ってことで山町茶屋に
ぜんざい食べてきた~
アルバイトのカワ(・∀・)イイ!!女子が優の作ったピアスつけててくれて嬉しかった~


で今朝

コニママさんから幸せの青い鳥さんとニャンコバックが届いた~(*'ω'*)
お店できるね。すっごく綺麗~素晴らしい~

これ見たら優のミシン掛けは・・・(笑)
昨日から
スタイ作ってます
雅ちゃんに頼まれて4枚作りましたが・・・・
よっしゃー!って出来のものはなくどこかうまくできません・・・

アイロンかけたり~仕付けしたり~
やらないので、手抜きだからうまく行かないのよね。わかってる~(雅ちゃんのだから手抜きしちゃうのかな~)

一緒にクルミボタンでピアス・イヤリング・イヤークリップ・指輪なんかも作ってます。

上手く仕上がるかは乞うご期待~(笑)




此処で質問です
基本アクセサリー系なので男性陣には人気ありません
では、レジンや布もので男性陣が買うものとは何ぞや?
タイピン・カフス以外で何があるんだろう~
可愛いではなく、かっこいい~キーホルダーとか?

売り上げは保護猫さんに使うためと、啓発活動の一種でTNRの推進を進めたくって作るものは猫にこだわってます。
今は小枕(車の中でちょっと使ったり小さい子のお昼寝用的なサイズ)を作ってみたりしてます

大きなものは作れないんです
小雑貨で猫で、レジン、プラ板、布もの、毛糸ものなどです。
何か良い案があったら教えてください。