yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

∑(・∀・) コワレタ !!

いろいろ(・∀・) コワレタ !!。
優の感情
そして痛いのは通常使いのPC
先週から微妙に調子悪そうだったPC1号
長いあいだ使ってて(珍しく壊れもせず)調子悪くもならず快適な子だったのですが
勝手に画面サイズが変わったりして、情緒不安定だったのよね~
そして昨日今日ということをきき渋りだしちゃって・・

まいった。

PC2号は普段は使ってなかったの。雅子ちゃん用に買ったから
嫁に行ってから使ってなかった・・・(笑)
今は2号から投稿中
1号初期化してるけどうまくいくかな~
昨日のうちに大事なデータはDVDに(写真や動画)
仕事のデータはUSBに

2号にデータ入れんと何もできん
年度末&月末仕事が滞り中
2号ネット専用だったからね~
オフィスとかも入ってるかしら・・・仕事できるかな~

そして今朝ポーロに噛まれて右手負傷中(;_;)
バイト行けるかな?(直ぐに抗菌剤のんだし塗りました)
なんか泣けてくるよ。なんにも攻撃してないのに攻撃されたら

仕事も会社に人間語が通じない人がいて話したくない
完全に頭おかしいと思う人
配達先の構内で車止めしてくださいって伝えると構内で4箇所も卸先あるからできないとか・・・いやいや仕事の一部ですよって言うと・・・煩いと耳を塞ぐ
仕事放棄ですよね?働く意思がないってみなしていいんでしょうか?
煩いと返事
意味分から~ん
なんなん、この糞ジジイですよ~マジで死ねよ
ガン早期発見でお休みして手術出復活ですが・・・
末期で死ねばよかったのに・・・とか思っちゃうよ・・・
そう思う自分も嫌だ~
自分自身が壊れていく~

ってことで写真もない愚痴でした
ゴメンネ~