yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

油断したにゃ(=^・^=)

別宅保護っ子ルーム隣室で
ちんまり、レジンを作っていた優

カリカリ~と音が

ポーロ遊んでるんだな~
でも立ったら音で定位置に戻っちゃうんだよな~
などと考え1時間
音しなくなったしポーロのトイレ掃除して自室に帰るか~と
保護っ子ルームに移動
ドアを開けて電気つけたら
な・なんと

(/ω\)イヤンキャットタワーに乗ってる~
初めて固まって無い姿見た
1歩入って超アップ~

にゃはは~可愛いじゃん
デカいけど(ご飯あげすぎなのかしら?)
ガリガリのボロボロより断然いいよね

そしてトイレ掃除するために部屋にIN
なぜ猫はそのまま高いところにいれば安全なのに降りてくるのかが不思議なところだが、ポーロも類にもれず・・・(笑)
トイレチャックしてたらなぜか

降りてきてゲージの向こう側(笑)
この後テーブルの下の隅っこに行こうと移動

ポーちゃんって呼んで見たら~

シャーって言いながら
こっち
向いた


トイレは汚れてなかったので、夜また来るね~と部屋を後にしてきました
ちょっと興奮しちゃった優
速攻ブログ書いてるよ~

お腹のたるっとが
おばちゃん猫に似てるな~(笑)
顔も似てるか?

何にしろ嬉しい出来事