yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫ーズ


LINE MOVIE 1526826455365
初動くポーロ君

優の前ではしませんが(嫌われてるから)
N氏には披露したようです。(笑)

優にはこの態度
捕獲したり~病院連れてったり~毎日のお世話したり~(掃除機も)
そりゃ~嫌われるよね~

そして、鍵黄は



ま、顔に傷がいっぱいなのでなら確定ってことで
人馴れするかな~
攻撃はしないけどシャーが凄い
ちょっと鈍くさいし
体もデカい4.5kg≪去勢時≫
ドロンタール済(稀に虫出ます)
フロントライン終了
去勢済
キャリア検査 後天性免疫不全・ウイルス性白血病ともに陰性です~
慣れたら里親募集します。



そして
やってきました
チマチマ5+ちまま
ママ猫もちっさい8か月~1歳未満

キジトラ3+ちゃとら2
ママもチャトラ
パパはきっと・・・文太と鍵黄

だってお外にホカ未去勢の子はいないんだもん・・・捕獲機かけまくったけど他には誰も入らんし
チマチマ5は生後1か月~1.2か月くらいかな
里親募集は6月後半くらいかな~
ママ猫さんにもそれまでは子育てしてもらいますよ~

ママ猫さんは餌のお世話してくださった家で飼っていただけるかもしれません。避妊代も出していただけそうです。
ちょっと安心

昨日はこんな感じでした



さてさて子猫用のご飯の買い出しも済んだし、今日はバイトもないし、夕方からはゆっくり過ごせそうだ~(それまでは仕事)