yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

衝撃・・・な近況報告

雨が降りそうで降らなく暑い優地方
夕方水まきながら写真を撮る

こ、これは何?
宇宙の真理か?



勝手にシャッター押されてただけのお庭でした(笑)

ただしくはこちら
やっとブラックベリーがわさーっと咲き始め実が付き始めました

事情があり植え替えて3年目 やっとしっかり収穫できそうです

此方は葡萄
摘果作業が分からず2~3個は取ったけど・・・(笑)
1本しかないのに葡萄ちゃん頑張りすぎでは・・・

今年はグミも取れましたし、苺も1苗しかないのに結構食べれました


色々びっくりです

でお部屋に帰ると・・・
大人2掛けのカウチソファー

ハナちゃんが寝てます

衝撃のデカさになってませんか?はなちゃん・・・8kgまでは計ったよね?今は・・・?!

1か月遅れぐらいでやっとスイレンが初咲です

誰もいないメダカ池さんにはヒメダカ買っちゃいました(笑)


そしてチマット5はゲージから脱走するようになりました
もうすぐ2か月だもんね
しょわしけないお年頃(笑)
でもまだまだママンのおっぱい大好きなの
初めて見た授乳



人がいるから半逃げ状態になったんだろうが、子供たちがパイパイから離れなかったため立ち姿で、まさかの授乳Σ( ̄□ ̄|||)

シダちゃん若いのに本当に偉いよ
子育て立派にしててすごいよ
子供産んでない優はまじ尊敬する・・・しかも5つ子


ペットのお家に出したら今年はスンナリお申し込みをいくつかいただきました

このまま幸せになれる家庭が見つかり、家族になれれば良いな~





PS独り言
虐待動画を撮ってSNSに流してる人たちがいる
そんな人たちにはきっと命がどんなものか分からない人なんだろう
命とは何かがわからに人たちの命こそ厄災ではないだろうか?
戦争を仕掛けてる人も自分は傷つかないで指示を出し傷つくのは直接関係のない命ばかり

何故今ある自分以外の命の大切さがわから無いのだろうか?
わからない人は生きてる価値のない命
価値ある命のために価値のない命こそ滅びてゆくべきなのではないだろうか?


  死んで詫びろ
  虐待や戦争を起こす厄災ども
  地球の神様 滅せよ厄災を・・・