yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お嫁入り2

ザンザン雨が降ってきた優地方
なんじゃ~ってくらい降ってます。

災害のあった地方のお外にゃんたちは大丈夫かな~?

もちろん人間もですが・・・

きょうペットのお家見たら
地震で家が半壊して大人3人とネコ4匹で6畳一間で避難生活になってしまったと
猫の里親探しするしかないと
里親募集出していらっしゃった方が居ました。
切ない・・・悲しい・・・今まで家族として暮らしてて一緒に暮らせなくなるなんて・・・
行政はもっともっと考えてほしいと思います。






本日
緑の首輪のぐりちゃん
お嫁入りにお届けに伺いました。
石川県白山市に住む方でママさんは妊婦さん
お留守番無しです
そして元動物ナース
安心ですよねゲージも用意していただき、ついた早々からオーバーオールのお腹に入れてもらって幸せそうでした

新しいお名前はプルちゃん

ライン交換していただいたので、その後の写真も送っていただきます

今どきは便利ですよね~

里親様末永ーくよろしくお願いします
皆でハッピーな家庭になってくださいね~