yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ため込んでたたくさんの幸せ便り


まずはプルちゃん
愛らしい~
シャーシャーさんだったとは思えない可愛さ


白凛ことももちゃん
長毛さんならではの耳毛(笑)
此方も慣れましたね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


浅黄ちゃん
里親様のチョイスが相変わらずかわええの~



あ~早く朱音ちゃんの里親様が見つからないかな~
こんな風にカワ(・∀・)イイ!!写真みたいな~

朱音ちゃん、里親様絶賛募集中です

朱音・・・好き嫌いしにゃいの!運動もお昼寝も大好きニャの
  抱っこは未だ怖いけどシャーシャー言うけど実は・・・ナデナデ大好きニャの(*´∀`*)
朱音のままパパになってくれる人はいにゃいのかにゃ~(/ω\)




昨日仕事に行く前に1人で猫ベッドに埋もれた朱音が不憫で・・・優の決断のせいだな~と反省
一段落居ついたら、ポスター張りしてこよう。ソロソロ一回目のワクチンも行かなきゃね