yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

トイレ掃除と脱毛サロン

天気ゴロゴロの割には蒸し暑い優地方
昨日から文太の姿がみえず、心配中の優です



前にも書いたんですが・・・
トイレ掃除をしていると人間にピトシしてくる坊ちゃんチャシー

2階に置いてある猫トイレ総勢8個掃除してると必ず喉を大音量で鳴らしながら現れます
そして、トイレ掃除が終わったら~

こうなります
毎回毎回掃除の度に・・・・です

当然ですがその音を聞きつけ銀座の女と呼んでるシズカお嬢もやってきます

ふぁみふぁみ大好き

当然ですが

こやつもいます


朝晩はこの3にゃん以外もやってきます
朝晩はこれにハナ瑠璃ルナも加わります。

優的には幸子、マダムミーコ・ドラミの3にゃんをブラシしたーーーーーーーーーーーーーい
いい加減触らせろ~何年いるんだよ~
って感じです
静電気で優に抜け毛がくっついて、猫毛まみれで優もにゃんこの仲間入りですにゃ~(笑)





PS
やっと携帯の中から見つけた大豆君の写真

携帯の写真がどこに収納されてるのかわからず・・・先住にゃんといい感じです(*'ω'*)うれしいの~
次はきっとモナカ君と大豆君と先住さん2匹の4ショットのお写真が来るはず(笑)
おまちしてま~す
そしてもう一つ

せったちゃんとわらじちゃんと里親様のお子様です
あ~可愛すぎる3ショット…たまらんねこりゃ

そして
ポーロ

優が居ても普通にこんな格好
足細くって長くってきれいにゃ
いっつもお目目もくりくり(笑)でも触らせてくれないけどね
そしてN氏激写の鍵黄

優には箱の中から出てこないのに~
悔しい~
箱の中にいるときは(いつも入ってるけど)触れる鍵黄(きき)