yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

でたよ、やっとと苦くて甘いお仕事

ちょっと仕事とバイトが忙しく
リコメも出来ず、ご訪問で読み逃げ状態の優です

携帯で皆さんのブログ読んでるのでポチも出来ず、コメントもかけずにすみません(笑)

更新だけかけててごめんなさいね~


今週はバイトに行って~トラック乗って福井に行って~帰ってきて荷物積んで~佐久に行って~バイトに行って~
ハードスケジュールでしたわ~

優にトラック乗らせるのは運賃高くつきますよ~ってお客さんには言ってあるのですが・・・それでも行ってと言われて(笑)
しかし今回お高い運賃以外に往復全高速などの特典付き
おかげで、SAによって楽しいもので目白押し
まず
東部湯の丸SAで、

可愛さにつられてみてみたら~
中はホワイトチョコクランチち苺チョコの肉球
(≧∇≦)大好きなWチャコで肉球なんて最高~
そしてどこで作ってるのかな~と見てみたら
伊那郡売木村
此処は今優の一押しのお気に入りの場所です
結果即買い

帰り道のSA妙高・・・
新潟は猫押しらしく

SNSで人気の瞬くさんっていうイラストレーターさんのニャンコ押し見たいです

スッゲー可愛いのよ~
このノボリの前で自撮りしたかった~

当然買いました(笑)
パッケージにつられて・・・

こんなカワ(・∀・)イイ!!袋に入れていただけます
しんどい仕事も、あまーい幸せで帳消しです。

そしてバイトに行って~夜中のオヤツタイムに保護っ子ハウスの鍵黄とポーロのもとに
















鍵黄が箱から出てきた~触らせてもらったよ、ちょっとだけ
箱の中みたいに甘えてはくれんかったけど…シャーって言われたけど
嬉しい~

ウロウロ歩くのかな~と全体像が取れてウキウキしてたら
箱移動だったみたいです
この写真ではわかんないんだけど、イラストで描く豚さんの尻尾
みたいな尻尾の鍵黄です~
クリスピーキッスは美味しく完食してくれました

ポー助も完食~
み~た~にゃ~って感じ(笑)

今朝も2ニャンとも良い子でした
チャンとお鼻つん挨拶もしてくれた~(*'ω'*)



PS

人間に対して余裕たっぷりのたまちゃん
鍵黄もポーロもこんな風になってほしい~仮ママなのでした