yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

デコトラ9/23


































身内ばっかりの小さなイベントかと思っていたら~
結構な数のデコトラさんたちが来てました~
沢山の方とお話しできる機会で
楽しかった~

逢いたかった人にも会えましたよ~
N氏のデコトラ仲間で
綾野剛さんに似た若者がいるんですが
その若者のママさんにお会いしたかったのだ~
久しぶりにお会いできて
とーっても嬉しかったです~

石川や飛騨、長野からも参加してらっしゃり
あ~まだまだ
デコトラ魂健在
って実感してきましたわ
皆さんお茶目で優しい方達ばかりで(見た目は別として)
楽しく過ごしてきました~

次は白馬で10月のイベントだそうです
多分
10月7日日曜日かな?
白馬47の駐車場のはず

気になる人は調べて見に行って~(笑)