yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

やっと一息(((^_^

やってトイレにいけたよ。大惨事になるか、膀胱破裂するかと思った(笑)

大阪な都内京都、名古屋など大きな都市は苦手❗タクシーとバイクの運転が怖い。公園にもだけど、駐車場がない。のに、いつも工事。配送トラックはどこで待機してれば良いの?トイレも困る。
そのくせ、お国は休憩時間が取れてないと会社に指導❗
休憩できる場所先に作ってから言ってよね
なんせ、田舎もんだから都会は苦手で一気に老け込むわ‼️

携帯からなので、使い方もよくわからんながら、皆さんのブログ読んでます😁



PS
やっと、売上から出店料はらえるようになりました
昨日は出店料金+500でした(笑)