yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

秋な一日


朝載せようと頑張ったけど乗らんかった写真(笑)
この後~
朝霧公園から赤池交差点の間が割と綺麗だったよ~

139号から
358号線に乗り換え
20号線に
後はずーっと20号


お昼休憩使って~行ってきた
此処は前宮




そして100m山登り?本殿前まで行きご挨拶&お願い

気づいたけど今神無月だよな~・・・やらかしちまったかな?






次回はぜひ下社に行きたいわね
対岸だから今回は諦め

そしてお蕎麦をかっ込み
家に向かって猪突猛進


色んな所の秋いかがでしたか?





PS

最近観光地の自販機は必ずこういうのがある
観光の売りを自販機に書いてあるのだ~(写真はってある)
こういううのも色んなところで見かけるのが楽しみの一つ(*'ω'*)