yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

やってみた

はまちゃん家さんのブログから
行ってきて、やってみた(笑)


Yuu優



本名だと



のほほんと上を目指して嵐の中って事かしら~(笑)

今年も頑張れって事かな?

ソロソロ子猫幼稚園も卒業したいけど春になったら又来るのかな~
今の2ニャンもまだまだ卒業できそうにないんだよな~(笑)
今年は今の2ニャンのために頑張らねばね
取たい資格もあるし
目指したいこともあるし

お金がいくらあっても足りないかもな(笑)
でも、目指していこうと思っています
少しづつでも進んでいけたらいいな~


追記
正月早々風邪っぴきだったことよりも
昨日小物を作ろうとして
ミシンがとうとう死に際に来たことがショック
(糸飛び、ボビンに糸が巻けない・ジグザグ縫いが真っすぐなどなど)
今年もお金には受難かも*1

ミシン修理きくかな~
買い替えたほうが安いんだろうな~
機械物は苦手だから
よくわからんが
5日に修理屋さんが見に来てくれるそうだ

資格習得も心配になってきた
・・
・・・
・・・・

とりあえず
頑張ろう




*1: