yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

1/6お参り

初詣でに行ってきたときの写真です



毎年 倶利伽羅不動に行ってきます

一応不動寺なのでお寺さんですね
道々の雪
お寺前から見た景色

高岡は晴れていて雪もなかったんですがね。山から津幡町は雪でした

この後プラント3に行って買い物三昧させていただき帰宅

夜はバイトに行きました~

優の守護は不動明王様なので倶利伽羅さんは優の気に合う場所みたいです

今年も不動明王様のお力で不浄なものは焼きつくしていただけるようにお願いしてきました。

神様もうではどこに行こうかな?



PS本日ミシン来ました

メッチャ軽くって使いやすそうで便利性30年前のに比べたら抜群です~(笑)
使い方もキッチリ説明いただき、縫物のコツも教えていただきました

何かあったらでんわしられ~と帰って行かれました

アフターにおじさんついてくるって便利だね~高かったけどまぁ、いいお買い物だっやのかな?


ってことで今夜もバイト~