yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

イベントご案内

なんだかんだで早今週末になりました

京都上賀茂神社豆まき神事   のイベント出店

楽しみです~

其の後は

2/22~24の山町茶屋さんの猫だらけフェア~

此方も楽しみ、もうちょっと作りたいものもあるけどね(*'ω'*)


そして3月

今決まってるのは

3月第2日曜に多治見文化会館で行われるイベント

3/10 出店なんですが9日17:30より搬入OKなので前乗りで搬入に行こうと思っています

東海地方の皆様~搬入お手伝いしてくださる方
一緒に晩御飯食べてくださる方
遊んでくださる方 いませんか~?
良かったらお付き合いくださると嬉しいです

宿は3月になってから探しても大丈夫だよね?
3/17
手取りフィッシュランドで猫イベントです~
人間が使う=^_^=もの
猫耳装着のイベントに出店です~

3/24日は城端マルシェに出店します
お外でテント出してま~す

お時間ある方は遊びに来てね
気になるイベントがある方は聞いてくださいね~(笑)


知り合った作家さんたちと一緒に新しくイベントできたらな~と思っています
いつもお世話になっている山町茶屋さんにも相談して楽しいことできないかな?って思っています

参加してみたいな~とか何するの~って思ってる方いらっしゃったらコメントくださいね~