yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

来週はもう

来週はもう猫フェア~

楽しみではあるけど、ドキドキもする~
買ってもらえるかしら?とか、買ってもらっても猫さんちゃんと遊んでくれるかな~とか?
今回は猫の生活グッズ⁺猫もの雑貨で参戦
そしてこれは商品が出来てるんだけど

来月の多治見文化会館の出店どーしよー?
何を持って行けば受けがいいかな~作りたいものもあるんだけど紗菜ッチが危なくって作れない~(笑)間に合うかな?
色々いっつも考えるけど~大丈夫かしら私
毎回何となくそれなりだけど・・・不安しかないわ~
3月はイベント三昧&子育てサポーター雅子ちゃんは2月いっぱいで退院してくる予定だけどもね!!


そして猫の日に合わせて 東海ニャンコ部のロゴを使ってサポーターとして売り出す
品物
うーんうまく行くのもあればうまく行かないものもあり・・・
難しい~
一部お写真掲載させていただきます



こんな感じ~
サイズや素材でお値段今からつけていきます
袋詰め作業もこれからです(笑)
そして
勝手に写真使わせていただきちょっとマグネット作ってみました

台紙(マグネット用の)100均にあるよ~って教えてもらったが・・・
優家の周りに100均はどこにもなかった~
色々回ったんだけどな~で、家電屋さん出見つけてきました(笑)

うちの子マグネットやうちの子アップリケ面白いかな~と思いまして

今度オーダーで猫飯屋の時にイベントでやってみようと思います