yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

<span itemprop="headline">イベントご案内</span>

本日山町茶屋さんに行ってきました

に石川の出展者さんがディスプレイにこかれるのでお会いしたくって(知ってる方です)

それでね~AMラジオのでるらじで生放送があったんですよ~
時間かぶっちゃってなぜかちょびっとしゃべることになっちゃって

メッチャ緊張した~変な汗いっぱいかいた~
でも聞いてきてくれる人がたくさんいると良いな~と思う優なのでした

そしてポカポカ陽気だったので孫守婆は古城公園に
テクテク歩いてきた先は動物園But休園日_| ̄|○やらかした~

てことで、もう少しテクテク

1か月くらい早いかな?梅園
綺麗に色とりどり咲いてました~満開にはちょっと早いかな?



紗菜さんとお散歩でした(笑)~

家路につきお家に帰ったら文太君が飯食ったから帰るわ~って去っていきました。
あいそんないの~


ロビンちゃんは(*'ω'*)出してくれた

さてさて今週これからが忙しい
明日明後日は孫育て(紗菜と2人ボッチ)
20日請求書
21はディスプレイにお伺い
そして本番~
24には雅子ちゃんが退院してきます
布団乾燥機かけておかんなんわ~掃除もがっつりしなくっちゃね

PS
最近カメラ向けるとこのポーズ
本人的には可愛いのポーズらしい(笑)

子供の成長って本当に早くって、自分の婆さ加減が・・・・とりあえず10kgの紗菜ちゃん抱っこのあとは腰が・・・(笑)