yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今月は週末ごとに

イベント出店です

売るものも作れずじたばたしています。

なぜなら、ブログなくなるってのに頭がいっぱいで手が進まずです(笑)

そんな優ですが


ホームページクローン作製とやらゆうフリーソフトを使って
ブログを一括保存しようと思います
コピーしてアメーバに貼ってもいいんですが膨大な量で時間の方が勿体ないから


そして今現在アメブロは持っているので、優は5/9以降にID作成して移行先はライブドアにするつもりです。
なぜなら、商用もOKらしくサイズ無制限ですし、ラインの子会社なので閉鎖されることはないであろうということ
基本PCからの投稿なので

携帯はあくまで電話とラインとメールって感じにして

ネットはPCでにするつもりです

ID取ったらブログアップに貼り付けますね

又お付き合いしていただければいいな~と思っております。