yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3/9と今日の猫たち

3/10のイベント前に とらママさんのお家に

はちの木にお花を供え、みんなの事思い出しながら合掌(=゚ω゚)ノ

そして外猫サンズにご挨拶…したかったんだけど・・・・不審者扱い

当然か~ほとんどあってないものね~

夕飯時間に

DSC_2435.jpg

DSC_2436.jpg

DSC_2438.jpg

DSC_2439.jpg

お姿お見せいただきました(*'ω'*)

みんにゃ、可愛かったずら~

そして今朝

保護っ子たちは~

DSC_2440.jpg

DSC_2449.jpg

浅黄ちゃん≪通称ヒッキー≫

少し顔が落ち着いてきたかな~

DSC_2443.jpg

DSC_2448.jpg

つくし君(♂だろう)

此方も少し落ち着いてきた感じですね

DSC_2444.jpg

ポーロと鍵黄(キキ)は(*´ω`)?なのかな~鍵黄はお腹なでれたよ~

ポーは生粋の野良だったらしく、なかなか難しい・・・1年たったんだけどね~

そしてお家の4/9にゃん

DSC_2454.jpg

ミーコママ、ポーズとってくれました

DSC_2451.jpg

ミーコとハナ

DSC_2450.jpg

瑠璃ッチ

DSC_2453.jpg

写真嫌いのルーさん

久しぶりにガッツリ写真載せてブログ書いたな~

なんせヤフブロ終了のお知らせでパニってたからな~(笑)

これからは少しづつFC2の使い方覚えて楽しく又ブログできるといいな~と思ってます

使い方になじみがないので、失礼があったらお許しくださいね~