yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

珈琲のあとは

お持ち帰りでコーヒーかった山町茶屋

保護猫の事情を知ってくださってハンドメイド小物委託させてくださってます。

 

売り上げあったよ~と 委託料引いて2000円~嬉しいですね~ちょっとでも、買ってくれる方が居るだけで気持ちが上がります

 

そしてさっき近所の方が、ピアス作ってる?あるなら見せて~っと

ピアスやキーホルダーかって下さり 売り上げ3000円

 

2匹の去勢で60000弱使ったので嬉しい売り上げです~

 

さてさて何をしたら小金稼げるのかな~(笑)

 

ブログみて、東海ニャンコ部のお友達からも寄付いただきました。

大金だじょ・・・( ;∀;)ありがとう~

 

優にとっては1000円以上は皆大金です。小金ってのは何百円単位なので(笑)

 

さてさて、今日も今日とて猫まみれ

里親さんも見つけたいんですがね~(笑)

待ってても見つからないんだよね~こっちからアプローチしていかないと。

 

でも今はちょっと元気ないので、温かくなったらね。頑張るね。

 

みんにゃ、もう少し待っててね

f:id:yuurika0118:20190329210005j:plain

f:id:yuurika0118:20190329205945j:plain

f:id:yuurika0118:20190329210010j:plain

f:id:yuurika0118:20190403153914j:plain

f:id:yuurika0118:20190403153922j:plain

この5人は保護猫さんなので、里親様募集中です~(*'ω'*)