yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

行ってきました志賀高原

新緑のクラフトフェア
結果から言うと
すっごい楽しかったです≪売り上げはそこそこでしたが≫

偶然にも富山から参加の消しゴムハンコの方が居らっしゃりお話もたくさんしてきたよ~

何組かはキャンセルでした。キャンセルの中にお会いしたいお店もあったのが残念

で、中から欲しいものが会ったお店をピックアップでお写真撮ってきました~(笑)どのお店も素敵だったんですけど、どーしても欲しいものが会ったお店だけチョイスの写真です


銅で作られたコーヒーポット ちらっとお値段見えてますが、優にはお高くて手が出ません(´;ω;`)


切りえ  天竜工房って書いてあった気がする・・・気のせいかもこの切りえが素晴らしかった~本当に細かくってデザインもすべて自作
切りえとレジンの品々もきれいでしたわ~


クルミの木で作られている品々
手回しオルゴールなどもありましたが優の目はこの中にあるノート
裏表の表紙が木でできているの。で、当然ながら猫のがあってですね~可愛かった・・・
でも買いません≪買えません≫

f:id:yuurika0118:20190630105111j:plain

f:id:yuurika0118:20190630105123j:plain

f:id:yuurika0118:20190630105145j:plain

f:id:yuurika0118:20190630105150j:plain

f:id:yuurika0118:20190630105157j:plain

f:id:yuurika0118:20190630105209j:plain








ほかにも美味しい、きれい、面白い等々盛りだくさんでした。



私たちのブース
お天気も何とか3時くらいまで持ちました

声かけして手伝ってくださったスタッフの皆様、出店者の方々、来てみてお話してくださったお客様方、一緒に行ってくれたtocoyaさん、すべての方々に感謝です。

素敵な出会いと時間をありがとうございました。

そしてここの場所は志賀高原ホテルの庭園だった場所でございます。

ホテルも客室はなくなったものの本館は歴史資料館として残っており中も見学できるのです

f:id:yuurika0118:20190630105459j:plain

f:id:yuurika0118:20190630105507j:plain

f:id:yuurika0118:20190630105520j:plain

f:id:yuurika0118:20190630105528j:plain

f:id:yuurika0118:20190630105532j:plain

f:id:yuurika0118:20190630105538j:plain

2階にはカフェもございました。

若き日の上皇様のスキーお写真などの展示写真もありましたよ~

建物の外観のお写真無いんで、気になる方はぜひ、足を運んでみてきてくださいね







PS
美味しいものゲットしてきたの


メッチャ、美味しくってこんなに大きいのに朝一人で全部食べていた(*'ω'*)うっま~

あぁぁ~ダイエットしなくっちゃナノに~(笑)