yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

週末は

9/21~23日は


です。
同時開催で?喰らうツーリズムとかも開催です
と、音楽イベントも目白押しです

そんな初日
山町茶屋さん前でテント出店させていただきました
上手く雨も降らず楽しい1日でしたよ~ そして朝から高岡忍者の皆様に遭遇

な、なんと、はてなブログの読者にさせていただいてる高岡忍者クリリンさんにお会いしました~

こんな突然お会いできるなんて~ってびっくりしてると忍者仲間さんから忍者はどこにでも現れますよ~ってそうだよね忍者だもん(笑)

でも写真撮る時間がなくって残念でしたよ~(´;ω;`)

歩行者天国12時から18時子供たちにも楽しく遊べるのではないかしら?

そんな風景~

f:id:yuurika0118:20190922103530j:plain

f:id:yuurika0118:20190922103542j:plain

f:id:yuurika0118:20190922103600j:plain















ライオンの上には乗っていいんだって~乗っかって写真撮ってこようかな~?






山町茶屋さんはイベント用に
ととまる
ぐるぐるウインナー
き~まかれー
お抹茶セット等々



美味しい差し入れもいただきました~
笑書喜(えかき)のちゃこだまっ。ちゃんのキャラクター君たちとキーマカレー

f:id:yuurika0118:20190922103736j:plain



そしてオヤツタイムに購入したのは~


此方のウマウマ
美味しかったよ~
今秋は高岡博物館にお抹茶飲みに行く時間が取れないので・・・
綺麗な格好で飲みたかったけど(いつも言ってるね~)
たいへんおいしゅ~ございました(*'ω'*)

前夜にバタバタしていて忘れ物があったりしたけど、楽しく過ごせた1日でした

お買い上げくださった皆様・遊びに来てくださった皆様・スタッフの皆様、一緒ででてくれた ちゃこちゃん、ガルルみゅーじっくの繭ちゃん、とこざきぱんさん、皆様ありがとうでした~



PS 前夜のばたばたは




こやつらです~(笑)
絶賛猫風邪ちうのチビッコ2匹

猫神様は優しくってイケズ~な方のようです(笑)

 

とりあえずイベントに行ってる間にN氏にお願いして病院に

猫風邪です。≪わかってたけど≫

大体2か月≪やっぱりね≫

ちょっと落ち着いたら検便にも行かなくっちゃね

ワクチンもしなくっちゃね

その前に里親候補さん来るかな?

今知り合いからつながりらしい方から電話が来ました

ながーく遠くつながってるみたいで誰か全くわからんけど、見に来られるそうなので待機中です(笑)

 

あとがき

イベント テントではほぼ売れませんでしたが、なぜか中に置いてあった委託がバタバタ売れたみたいです(笑)一応おかげで黒字でした( *´艸`)

さて今月残るは栃木県矢板市のみ

此処で黒出終わりたい優なのです(笑)

とりあえずお天気が良いことだけを祈る

 

沢山のお友達様へ

月末の土日が良いお天気になるように祈ってね~