yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

連投です(宣伝)

2019年9月28日(土)・9月29日(日)開催
≪第15回58ロハスマルシェ≫
.
【ブース名】猫飯屋にゃ庵 両日出店
【出店日】9月28日(土)・9月29日(日)両日出店..

写真の説明はありません。

 

f:id:yuurika0118:20190924161745j:plain

f:id:yuurika0118:20190924161825j:plain

こんなのもって出陣さ!!


 

 

次回のスペサタは10月5日
古城公園では万葉集全20巻朗唱の会が開催されます。お身拭いが終わってさらにイケメン度がアップした高岡大仏を見がてら、御車山会館、土蔵つくりの町並みなどの山町筋にもぜひお越しください。山町ヴァレーや山町茶屋、室生金月の生家、文化財の菅野家など見どころも沢山です。
スペサタは山町茶屋2階で開催です。古民家の2階でちょっといつもと違う日常を楽しんでみませんか?
簡単にできる物つくり、やハンドメイド作家さんの作品が皆さんをお待ちしております。いろいろな体験も月ごとに代わるのでチェックしてね。FBのSpecialSaturday1検索してみてくださいね~猫飯屋でした。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
写真の説明はありません。