yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

10月のブログネタ

お弁当写真や 我が家の猫、お散歩中の写真 今は待ってるドラクエウオーク(ダイエットのため)です。

記事読んで私もドラクエやってるよ~って方いらっしゃいましたら是非お友達になってくださいね。

そしてお土産交換しましょう~(笑)














なんでだか日付がバラバラだわね
面倒くさいからこのまま載せちゃいましょう(笑)


これはある日の優の夕食ですね~ロールキャベツホワイトソース仕立て










これはある日のお散歩
富山城近辺です






これはある日のお散歩お天気が良いけど寒い日で猫達はベッドで猫団子
優はお散歩に行くといろんなところで朝顔が花盛り(昨日のお散歩でも朝顔花盛りでした)








これは24日の文太君
あっちこっちに寝床作ってあるんですが気に入らぬようで今年は此処が良いらしい
爆睡中(目が開いて見えますが白目向いて寝てました(笑)

こんな10月でしたね~
そして昨日は


高岡市立博物館で呈茶席
1シーズン必ず1度お伺いさせていただいております

勿論ドラクエウオークもしてきたよ
しかし、昨日の高岡古城公園ポケモンイベントだったらしく人がいっぱい
そして公園内の射水神社は753の子供たちで一杯でした

お天気が良かったらよかったのにね~ちょっと残念でした。

f:id:yuurika0118:20191027113757j:plain

f:id:yuurika0118:20191027113805j:plain

f:id:yuurika0118:20191027113819j:plain

博物館の中で

f:id:yuurika0118:20191027113850j:plain

お抹茶のお菓子はんぶんとられた~(笑)どや顔で食べる孫1号

とっても美味しかったらしく、うれしい顔で食べてましたよ

f:id:yuurika0118:20191027113946j:plain

こんなのもおいてありました

可愛いイラストなり!!

 

そして定番動物園に

f:id:yuurika0118:20191027114057j:plain

f:id:yuurika0118:20191027114118j:plain

f:id:yuurika0118:20191027114138j:plain

f:id:yuurika0118:20191027114147j:plain

動物園の中の広場にて

ドラクエ写真撮ってきました~(笑)上手に撮れないのがな~(´;ω;`)