yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

愛玩動物飼養管理士

24日は試験です

金沢市の文教会館ってとこです。(場所がよくわからんが)

なるようにしかならんね

前回テキスト見ながら書いても良い模擬試験が127問中116点

 

9問は間違えてる

しかもそこから大分日にちも過ぎました~当然ですが50の頭の中には何も残っていない~(笑)

でも、頑張らなくっちゃね~

嫌いなのは蛇、爬虫類、苦手は鳥、ネズミ系?猫と犬以外ほぼ分からん(。-`ω-)

 

さてさて勉強しますかね~今晩も

仕事の合間にブログ書いてるんですがね~(笑)

ブログ書くのは息抜きですよ~

f:id:yuurika0118:20191121141020j:plain

f:id:yuurika0118:20191121141041j:plain

f:id:yuurika0118:20191121141051j:plain

f:id:yuurika0118:20191121141056j:plain

f:id:yuurika0118:20191121141106j:plain

f:id:yuurika0118:20191121141115j:plain

昨日のお弁当の写真消えちゃった

消えたっていうより間違えて消しちゃったんだろうな~

 

1週間のお弁当写真 今週はおしまいなので載せました~(笑)

そして朝ンぽ、お天気がいい日はいってます(ドラクエウオークも頑張ってます)

1kmぐらいしか歩いてませんが・・・そして最近デブまっしぐら~お散歩のせいなのか?ご飯が美味しすぎです~≪まだ新米じゃないよ≫

 

そんな昨日の夜

ちょっと息抜きに氷見まで行ってきました(もみじ小僧Getしたくて)

 

氷見には 忍者はっとりくんが現れる橋があるんですが、その橋のイルミネーションがとっても綺麗でした

f:id:yuurika0118:20191121141844j:plain

川面にイルミネーションが写ってて素敵でしょう~

f:id:yuurika0118:20191121141850j:plain

私のポンコツな腕前では中々美しさが伝わらないかと思います。ぜひ見に行ってきてほしいです