yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

もう今年もあと2週間!?

クリスマスも近くなってきましたね~
クリスマスイベントもたくさん色々なところで開かれているようです~
優も明日はフリーまっけと(住宅展示場)でミニツリー作りのワークショップしてきます。
勿論お子様向けですが、大人様でもできますよ~
そして自分ちにもお孫ちゃんが来るから少しだけ飾ってみました



今年はリースではない大人様向けの飾り


ちょびっとだけ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まー一日がとてもあわただしく過ぎていきますが、日々の生活も手抜きしながらこなしてますよ~





お弁当も何を入れていいやら(笑)
最近はグッと温度が上がったり、急に冷え込んだり‥食べる物にも着る服にも困っちゃいますよね~
当然寒い日はお買い物何ぞ行きたくもない・・・・
イオンネットスーパーに頼もうかな~?引きこもり炸裂です~

そんな日の(=^・^=)ズも




こんな感じです~
未だこたつに入るほど寒くはないらしい(笑)

 

PC触ってると👏が冷たい~手袋し、キーボードたたいてるのは優だけかしら?

部屋が寒いからなのか?

さすがにエアコンつけましたがマウス握ってる手だけ寒い~

足元はパネルヒーターがあるからよいんだけど・・・

 

今日は雨が降り出し寒い1日になりそうです