yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

腰が痛い~

行ってきました弾丸ツアー

ドラクエ仲間とともに、まずは石川松井秀喜ミュージアム
そして東尋坊
ついに
天橋立
何度も通ったことがありしかし駐車場が分からず見ていただけの天橋立




テクテク歩いて対岸までってわけにはいかず(遠い)真ん中にある天橋立神社まで(笑)

其の後は対岸にある一宮の籠神社
御朱印いただいてきたよ~



そして高速乗ってバビューンと気比神宮に帰ってきました


あちこちお土産買いにも寄ってきましたが割愛(写真撮ってないから)
気比神宮御朱印いただいた~(*'ω'*)
勿論どの神社でも保護っ子の家族が見つかるようにお願いしてきました。
この後は福井の一乗谷朝倉氏遺跡により
ラストは恐竜博物館
その前に永平寺町で美味しいゴマ豆腐も買ってきました~
って食べる物ばっかりやん

恐竜博物館に行った後は157号線に乗って瀬女からの白山金沢っでお家~

ひっさしぶりの弾丸ツアーは楽しく過ごしましたが、腰痛いです≪今現在≫

ドラクエウオークやってる方はこのコースの意味が分かるよね(笑)
やってない方はスッゲーツアーやなーって思われると思います

残念だったのは近畿限定モンスターに優だけで会えなかったこと(´;ω;`)他の皆は出会えてたのに・・・・
いいや、3月15日は綾部市中丹文化会館に行くから、その時リベンジじゃ~

久しぶりに大人数でがやがやおしゃべりしながら楽しんできた1日でした

お天気にも恵まれ、天橋立は本当に奇麗でした。
蟹&海鮮丼食べ損ねたのが残念です!!
此方も次回リベンジ出来たらいいな~と思ってます。こちらのリベンジ予定は2/23日
敦賀市のイベント  春の手しごとに出店です

2月3月の遠征先近くの方は遊びに来てくださいね~
そして4月の遠征目標だった清須城マルシェは落ちました~(´;ω;`)
今から4月の遠征先探さなくっちゃね~どっかあるかな~?
出店料金高くなくって、手ごろな距離感のところあるといいんですが(笑)

1月18日はいつもの山町茶屋でスペサタしますよ~
2月22日もいつものスペサタですが、こちらは趣向を変えまして猫物イベントにしました。だってにゃんにゃんにゃんの日だからね。
雪酷く無ければいいな~
FBにてSpecialSaturdayで検索してみてね
出店者さん情報も見れるよ!!
 
楽天ブログ引用です