yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

浮かれ過ぎました

若い子たちに誘われて行ってきましたホリ牧場

 

久しぶりのイベントは嬉しすぎてルンルンです

 

良いお天気、風も爽やか

 

気分もノリノリです

 

f:id:yuurika0118:20200525102516j:plain

f:id:yuurika0118:20200525102523j:plain

f:id:yuurika0118:20200525102527j:plain

f:id:yuurika0118:20200525102533j:plain

f:id:yuurika0118:20200525102538j:plain

f:id:yuurika0118:20200525102543j:plain

こんな感じ~

めーもーひひん って名前のフリーマーケットです

 

場所は石川県河北郡内灘町

 

この牧場は夢ミルク館っていう販売店が併設されており

美味しい~ソフトクリームが食べれるのです(*'ω'*)

当然食べるに決まってますね(笑)

f:id:yuurika0118:20200525102734j:plain

カップだとJAFサービスが使えトッピングのソースが無料なの(*'ω'*)

抹茶ソーストッピングです

濃厚なソフトに渋みのある抹茶が最高でしたよ~

すんごく美味しかったです( *´艸`)又太るけどね

 

そんな中(*´ω`)堪能中に

嬉しい出来事が

f:id:yuurika0118:20200525103005j:plain

わかるかな~

 

な、なんと、はてぶでブロ友していただいてる、あの・・・・・・・

ずずさんが~会いに来てくださったんです~

 

かなり舞い上がって変なこと口走ってお話したかも(;^_^A汗

いつもブログ読ませていただいてて、お会いできて本当に嬉しかったですよ。

写真も一緒にとってくださって~感激っす

憧れのアイドルに逢えた、そんな感じです

 

猫グッズもお買い上げくださって本当に感謝感激でした

途中風が強くてアクシデントもありましたが

楽しんで楽しんで1日が終わりました

 

家帰ってブログかこーって帰ってきたら疲れ果てて朝まで寝ちゃってましたΣ( ̄□ ̄|||)

さすが51歳  若い子とは体が違うって

そして今朝・・・体が痛くて動けね~

はい、言わずともバレバレですね

筋肉痛です。