yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

美味しい1日

金曜日
お友達と一緒に石川に(*'ω'*)
目的1


(*´∀`*)おいしいパンの買い出し(ボローニャ北陸工場アウトレット)

この後似顔絵師さん、風佑貴さんに会い前ブログの似顔絵を受け取り
メープルハウスの苺タルト&コーヒーを食す≪行ってみたかったお店なの≫

風ちゃんは今妊娠中で8月末に第2子出産予定 イベントには出れないけど、メールやFBで似顔絵依頼したら書いていただけます。
前ブログの
相方さんの似顔絵をいただいてきたのです~
楽しくお喋りしてお別れしました~

其の後は白山でランチ
もう一人合流予定でしたが、片頭痛との戦いに敗れてこれませんでした~
ランチはこちら


食べてきました
勿論予約入れておいたよ(*'ω'*)
メッチャ美味しかった~久しぶりに食べ応えある蕎麦でした


もうね~おなか一杯で、あまおうフラペチーノが食べれなかったよ。残念でしょうがない(´;ω;`)

帰り道~
A-mish(白山市河内)によって


クッキー買ってきたよ
13日のお家マルシェで販売するようだよ
美味しいのだ~

そして白山さんと金瞼宮とお参りしてきました~
コロナの収束願いつつ、にゃんこたちの里親様が見つかるように祈ってきたよ
里親様見つからない場合のお金も心配で宝くじあてて~も祈ってきちゃった(笑)

そして帰り際に津端のP3でちょっとお買い物

楽しく過ごした1日です~
お付き合いくれた、tocoyaさん,風ちゃんありがとう~今回残念だった峰子さんリベンジに行きましょうね~

そして今朝(13)は天気予報が外れ雨ザンザン~曇り予報だったんだけどな~
さてお家マルシェは11時から16時まで
お客さん来てくださるかな?

 

のんびりやってるよ~。ぜひお時間ある方は遊びに来てね。